私が育った家と庭





両親も亡くなり
暫く空き家だったけど
やがて・・・

家は取り壊されえーんあせる






更地になった後は
息子が事務所を建てた

庭は暫くそのままだったけど
管理が大変になり

ドライガーデン?にして
完成したとの事

息子は只今 
多肉植物やサボテンが
趣味の一つに加わり
色々、あちこち、
見に行ったり購入したり
しているよう



今日は新しく生まれ変わった
庭を見に行って来ました



事務所の前にはこの鉢がお出迎え

私と一緒に育った
つげ、松、ヒバ、つつじ等は
そのまま その場所に
残っていたラブ飛び出すハート

草むしりがいらないように
石が敷き詰められている

さぼてん? や 多肉の
植物が 整然と置かれてる

懐かしいこの木と つつじは
そのまま残されていて
なんだか ウルウル悲しい

和洋折衷のような
庭になっているけど
見事に調和していて
このように 業者さんと
作った息子に感謝です