いとこが会員になっている

軽井沢プリンスホテルに

行ってきました🚗💨💨


土曜日はゆっくり出発して

お昼にハルニテラスに行ったら

とてもすいていてラッキー😃💕



友達夫が経営している

「イル・ソーニュ」でランチ🍴


変わらず とっても おしいーいラブラブ


ハルニテラスには

沢山の可愛いわんこが

沢山いたけど 

許可頂いてパチリ‼️



れんも連れて来たかったなぁウインク


ハルニテラスから星野温泉に行く走る人

川縁の道中を散策すると

沢山の可愛いわんこ達に行きあいました


新緑が眩しく

吹く風は爽やかで

川のせせらぎの音や

鳥達のさえずりに癒されて

まさに至極のひとときでした。


2時間以上 まったりとしながら

自然の中に身をおいて

癒されてました。


早めにホテルに入り

温泉♨️にひたり

(軽井沢温泉の 源泉掛け流しの

お湯質は凄く好き)

夕飯まで 自然の空気を身体中な

取り入れながら

緑溢れる浅間山を正面の

山々を、ただただボケーと

過ごす幸せ感ラブラブハートラブラブ




ホテル内のレストランで

お腹も満たされ

ベッドの中で

ペチャクチャしゃべりながら

いつのまにかふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いつもの時間には

目が覚めてしまった私は

貸し切り状態の朝風呂に♨️


朝はちょっと雲が多くて

浅間山は雲に覆われてました。


このホテルのモーニングは

本当に美味しいラブ飛び出すハート


自分でもビックリ👀するほど

お腹一杯頂きました😋


VIP Loungeでコーヒー☕

頂きながら

11時までホテルでのんびりし

真っ直ぐ帰宅🏠️🚗💨しました。


お留守番していた

れんの激しい熱愛を受け😘➰💋

お散歩に 行ってきたよ~⤴️