今日は

令和6年6月6日

ゾロ目ってなんか嬉しい😃💕



日中は日差しが強いので

道路もアッチッチショボーン


だから

れん君のお散歩は夕方にしています。


いつものコースを変えて

ちょっと気分転換に

運動公園まで車🚗で行き

(普段は私のウォーキングコースなんだけど

れんと一緒だと れんは帰りは

歩かなくなるショボーン)

時間が良かったのか

沢山のわんこ達と

ご挨拶する事ができました。





行き合うどのわんこ達も

みんなフレンドリーで、

飼い主の方々も優しくて

れんはちゃっかり抱っこされたまま

ニッコニッコニコニコ愛飛び出すハート


しばし たむろって

それぞれ バイバイ👋👋


れんは家の階段が

上がり降りできません。


道路にある階段も

上がり降りできません。


でも今回

お友達に誘導してもらい

初めて 

公園内の階段が上れました😁


降りる時も

おどおどしながら

へっぴり腰になりながら

なんとか降りられました✌️


様子を見ていた人達から

拍手👏を頂けました🤣


れん君、楽しかったねニコニコ音譜

又 行こうね~


でもやっぱり

家の階段は

変わらず 上がり降りできない爆笑


でもかえってそれで

いいので~す❗


れんを通して

私自身も沢山の人達と

知り合い

中には友達付き合いできる人も。


本当にれんは

私にとって 愛する大切な

家族ですラブラブハートラブラブ