ブログの更新から

ちょっと離れていました。


日々の激しい気温差や

低気圧の到来などで

身体が、精神が、ついていけず


小さな事でも 今の私には

全て真っ正面から受け入れて

一人思い悩み、

一人勝手に落ち込む


こんな日々が続き

ちょっと うつ状態ショボーン


でも 

日々のやるべき事や

やらなくてはならない事は

ちゃんとしているから

私の身近な周りの人達からは

「いつも楽しそうね」 とか

「いつも元気だね」 とか

言われてしまう


否定はしない悲しい


れん君にだけ

グチグチ言ったり

いや~な自分を

さらけ出している





おかあしゃん あそぼー
今日はボクの大好きな紐でサ気づき気づき気づき

準備はいいかぁ~い⤴️

、ヤッパリ ボクの紐は
やめたゾ
かーさない❗

なんか、れんに遊ばれているわ
わたしがてへぺろ

え、取ろうというの笑い

取れるもんなら
とってみろー➰ーピリピリ

よ➰しダッシュ
負けないぞーーー💨

ボク 負けないからね❗
本気だからね❗


てな、感じで
れん君に癒して貰って
ちょっと気がはれたかなぁ口笛音譜

そうそう
茶道のお稽古も始まりました。
月二回のお稽古にしていただきました。
なかなか明るい記事が書けなくて
書くような事も特になくて
伸び伸びになってしまってました

後日 お稽古の事
報告させて頂きます