昨日 用事があり友達のお家に

行って来ました車ダッシュ


着いてビックリ👀‼️


友達宅の裏のお家が

3~4日前に

火事🔥で全焼ガーンあせる


幸い友達宅は延焼まぬがれ

無事だった。


昼間だったので

友達とご近所さん達と一緒に

老夫婦を助け出したんだってびっくり笑い


勇気ある 立派な人命救助だよね。


でも多分 救助の時 

煙を吸った為

まだ喉が痛いと言っていたけど

まずは延焼しなくて

本当に良かった❗

誰も怪我せず老夫婦を助け出せて

本当に良かった❗


それにしても

全焼したお家を見て

改めて火事の怖さを知りました。


火事は残酷なくらい

全て無くなってしまうんだものねショボーン


友達もどんなにか怖かった事でしょう。


私も日頃 火の用心は

心掛けているけど

改めて 気を引き締めました



母の日に頂いたお花は

両親の遺影に飾りました


普段は本当に素っ気ない息子達だけど

イベントの時は

欠かさずプレゼントを届けに

来てくれます。

(多分 お嫁ちゃんが~ 口笛飛び出すハート)


優しい気持ちはあるのよね。

ただ男の子だからか

普段は実に素っ気ない。


望み過ぎてはダメ🙅ね。

はい、望み過ぎないように

心掛けますパー


後押ししてくれるお嫁ちゃんに

感謝、だよね~⤴️ウインク愛飛び出すハート