私は最近 元気、ないショボーン
このところの気温差に
めちゃ体調不良なんです。
(寒暖差アレルギーも発症中)

今回はメンタル やられている。
自律神経失調症悲しいあせる

でも れん君は変わらず元気です。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 「おかあしゃん だいじょうぶでっかはてなマーク

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまそうか~
元気がでないんだね」

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあ~ おかあしゃんが元気ないと ボクも シュンとしちゃうよ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまなぁ~んてね
あ~ぁ もう気が済んだか~い
あくびが出ちゃったよ」

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまなんだって?
薄情だってか~
ボクは心配しているんだよ」



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさ、おかあしゃん
沢山愚痴ったから 気が済んだかい
さ、さ、さ、お散歩 いこーぜ~い」

私の一方的な話を
暫く聞いてくれたれん君ウインク

本当に 癒しのれん君ですラブ
れん君の存在に改めて感謝だわ。