新緑が目に眩しい運動公園まで

れん君と

家🏠️~歩いて行ってきましたあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


行きはサッサカ歩いたれん君。



くん活しながらも

ご機嫌にあしあとあしあとウインク飛び出すハート



このベンチに乗せたら

固まってしまったびっくりあせる


よ~く見たら👀

ベンチに隙間が開いている。


これ、苦手なの、れん君は笑い


すっかり意気消沈してしまって

帰りは「ヤダ😭💨」とツッパリ

なかなか歩かなくなっちゃったガーン


抱っこしたり

宥めたりしながら帰宅🏠️👣


でも 私の歩数計では

5,500歩走る人ダッシュ


よく頑張ったよね。


れん君と仲良しのお友達永和君

のお家に寄り

永和君ママに抱っこされて

元気復活したようです🎵


今日は 

シャンプー&狂犬病の予防接種&

フィラリアのお薬頂いて

(血液検査も悲しい)

れん君にとっては

ちょっと痛ーい日になってしまいました。


私は、、、

仕方ないけど

お財布👛札束叫びバイバイ泣飛んだ~✌️


れん君はず~っと

体重が4.2~4.3kg

だったのだけど

今日は3.9kg,でした。


いつもと変わらない生活、食事だったのだけど

体重が4kgを割ってしまった。


はてさて どうしよう。


血液検査はなんら問題はないから

このまま様子を

見る事にします✋