ハングル仲間のTさん

今日 なんと

86歳になりましたクラッカー


身体は小さいけど

とにかくパワフルで

人を楽しませる事が好きと言う。

楽しい話題も豊富。

エアロビクスもしているし。


当然お友達は沢山いるし

ハングルは仲間うちで

一番の勉強家✏️📗📕📖


私達は

Tさんを人生の大先輩として

尊敬してるし

Tさんのように生きたいと

目標にしています


いつも講座修了後ランチに

行く仲間達と

お祝い🎂ランチをしてきました



86歳とは思えないでしょラブ飛び出すハート


木曽路では

お誕生日の人がいる由を

伝えると 写真📷️を撮って

人数分プリントして下さいます


お茶でかんぱーい✨🍵🎶


取り留めもない話で

よく笑い よくしゃべり

よく食べ

元気で加齢する大切さを

改めて感じました愛飛び出すハート