先日アップしたれん君の

ショッキングな衝撃行動の

その後のご報告です。


ブロともの皆さんには

色々ご心配頂き励まして頂き

教えて頂き

ほんとーに

ありがとうございましたお願い


れんは自分のしたことを

理解し反省してました


ゲージから出したら

私の足に しっぽを下げながら

まつわりつき

その健気な様子に

思わず抱き締めました愛飛び出すハート


でも暫くは微妙な距離感を

保っていた気がしますショボーン気づき


当日のれんです

膝に乗っても こんな表情キラキラ



話変わって

16日の土曜日

叔母の一年祭があり

親族が沢山集まり

その中でも

いとこ達8人があつまりました。

平均年齢がたかーいてへぺろ


私の両親の71年前の

結婚式の写真も披露し

懐かしい昔話に花が咲き

本当に楽しいひとときを過ごしました🎵



長い月日が走馬灯のように

甦る写真の威力は

 スゴいねラブラブピンクハートラブラブ


いとこ達おばあちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃん

昔の子供時代を共に過ごした

子供目線で見た 叔父や叔母の

知らなかった一面も知り

大笑いしながら盛り上がりましたよ。


今や葬祭関連でしか

集まれないのは皆平等に

加齢したので

仕方ないのかもね。



そして今朝は

朝から次男お嫁ちゃんから

ラインが入り

「はるくんが全身が痛い」😵💥

との事で

看病の為 息子宅に来ています


たぶんインフルエンザ、

かなぁニヤリ

これから高い熱がでるようなら

お医者さんに連れて行かなくちゃ


花粉症🤧が酷くて

辛い身だけど

孫の為には そんなこと言ってられないもんね。


孫可愛さで面倒みているけど

孫(孫次男)も👦中学に行く頃になると

ビックリするほどそっかない態度に

なってしまうだろうし

(孫長男がそうなんですあせる)

ばぁば業務も

まもなく終了を迎えてしまうから

頼りにされている

大事にする事にしますパー