今朝の事


れんが私のマスク😷を咥えて

逃げ回ってた。

これはいつもの よくあるパターン。


追いかけ回して

「返してー」

て 取り上げたら

(これもよくある事)


なんと❗

なんと❗

なんと❗


あの、れんが、

穏やかで 我が家に来て一度も

唸り声すらあげたことがなかった

あの、れんが、


私に

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 「うぅギザギザハッギザギザハッギザギザハッ

と 唸って 私の手を

噛んだゲッソリ叫び気づき


歯形も付かずアマガミ程度だけど

私にとっては

ちょーーショック😱⤵️⤵️



どーしちゃったのぉガーンはてなマーク

なんでぇ~ガーン悲しい


口を押さえて

「いけないでしょ」プンプンダッシュピリピリ

「反省しなさーい」むかつきダッシュピリピリ


サークルに風呂敷被せて

お仕置きニヤリ


これがいい方法とは思わないけど

無視、を決め込んだ わたし悲しい泣


もう少ししたら

ゲージからで出そうと

思うけど 暫くは目線を

合わさないで 無視悲しい💦

こんな事してる私も悲しい不安あせる


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまにとっては

たまたま、

の行動だったのかもしれないけど

私的には 

ショックで悲しい出来事でした

😱😭😫😵😓😢