伊勢崎市民の森公園

河津桜🌸が満開との事で

今日は風が強くなりそうだったから

朝 早くに行って来ました車音符


駐車場はすでに 混んでいたびっくりあせる
考える事は みんな同じなんだね。


メジロ🐦️がいるの、わかりますかはてなマーク
凄い望遠レンズのカメラ📷️を
持った方々が
集まっているポジションには
必ず 小さなメジロ🐦️がいる飛び出すハート

遥か遠くには 
昨日積もったであろう雪を
被った赤城山がキレイキラキラ

ビションフリーゼ?かと思ったら
トイプー🐩ちゃん達。

許可を頂いてスマホ📱を
向けたら ちゃんとお利口に
撮らせてけくれました✌️

帰り道 茂呂中央公園に寄り
満開の河津桜🌸を👀音譜

だ~れもいない公園内を
一周 ウォーキングしてきました

下矢印

茂呂中央公園の河津桜🌸


おランチはお蕎麦が食べたいね、

という事でネットで検索して

ヒットした

太田市にある蕎麦処「うさぎや



やみつきになりそうラブ
とても美味しかった🎵

午後は予想通り
上州名物の空っ風が
ビュンビュン叫びDASH!

雲☁️も吹き飛ばしてくれたお陰で
空は真っ青で
辺りいちめんの景色が
澄んでいてとても綺麗でした

・・・・・がーー

花粉も半端なかった🤧
恐ろしい季節に突入しましたえーんあせる