市主宰の

敬老招待コンサート”

チケットがあたっから

一緒に行こう、との

お誘いを頂いて

(65歳以上の高齢者が対象チュー)

大して期待もせず付いて行ってきました。


千昌夫と新島謙二ショー



ど真ん中のこんなにいい席に

まずはビックリ🤪


歌声カラオケはお二人共に

昔の一世を風靡した時代のまんま。


懐かしい歌の数々を

一緒に口ずさみ 🎤ブルー音符音符むらさき音符カラオケ

千昌夫さんのトークは

まるで 綾小路きみまろさんを

思わせ大爆笑🤣🤣🤣


ユーモアたっぷりの

トークは何度も涙を流して

笑いこけました笑い泣き


千昌夫さん77歳

新島謙二さん67歳


まだまだ昭和の歌手は

健在でした。