ビックリしました🤪

自分の指を見て目あせる

アップするの迷ったけど

恥を忍んで・・・

指コンプレックスあるの、

この写真の指見れば一目瞭然でしょショボーン💨


なにはてなマーク

どーしたはてなマーク


マッキイロに染まってる💦


原因は  これ👇


百合のオシベでした。


花粉が散らないように

いつもなら ティッシュで

オシベの花粉を取るのだけど

つい 面倒で 濡れた指で

取ってしまったからショボーンあせる


知り合いの方に

あるイベントがあり お裾分けで

沢山のお花を頂いたので

お雛様🎎達には

似合わないけど

一緒に飾りました。


今年は かなりの手抜き笑い


このお雛様は
今年はだしませんでした👇


手抜きではあるけど

我が家の玄関先が

やっとおひな祭り🎎モードに

なりましたニコニコ飛び出すハート


私の地方では

4月3日までお雛様は

飾るので 暫くは楽しめます雛人形