先日 アップしましたが

夫との大バトル😡💣️⚡


夫はアッケラカンとしているけど

私はどーーーしても

怒りが収まらずグラサンむかっ

許す事が出来ずプンプンむかっ

かなり執念深い性格?


同じ家🏠️にいるのさえ

嫌で ふらふら毎日出歩いてマスてへぺろ


今日は足利市に行って🚗💨

友達に連絡して一緒に

ランチしてきました。


デリカテッセンココ・スプーン


足利市駅前にあり
古澤巌さんが監修している
ココファームの商品をこちらでも購入できるリーズナブルな
カフェレストラン🍴です

やっぱりストレスの発散は

美味しい物を食べて

べちゃくちゃおしゃべりして

だよねウインク気づき


友達に

具体的な愚痴は言わないけど

友達は察してくれ

なんか ホッと肩の力を抜く事が

できたひとときでした。


さて、明日からは

気持ちを平らにして

自分自身の為

穏やかに暮らす事にします。


相手は絶対変わらないし

私の環境も変えられないし

仕方ない解決法だよね。


れん君も

そーだ! そーだ!

おかあしゃん ぼくが

いるからね~」

って 言っているよね、きっとおねがいキラキラ