久しぶりに雪が❄️8cm以上は

積もったかなぁ


れん君をお庭に出しました

れん君の 雪 デビュー雪の結晶雪


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🎵犬は喜び庭駆け回り🎵

じゃないのぉチュー!?


固まって 微動だにしないびっくり


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

しっぽはだだ下がり 

片足は浮かせたまま

半べそ状態で

「おかあしゃん たちけてぇ~~」


ウルウルしながら

訴えられちゃうとねショボーン


写真パチリして

さっさか退場となりました笑い泣き飛び出すハート


れん君は雪は苦手のようです口笛



前日は私は

カット✂️&ヘアダイに

行ってきました。



あ~⤴️

すっきりさっぱりしました!!