天気予報が当たって

私の住む市では

普段ならほとんど降らない雪が

午後から降り始めて 

あらあらポーン積もってきました。





息子宅の庭です。

今日は孫守り 当番日ニヤリ


お父さんは帰宅するなり

「友達と遊んでくる~」🏃💨


ビショビショのランドセル🎒を

玄関にほっポリ投げてびっくり


雪遊びの相手は

ばぁばはもう卒業のようです。


孫は成長していますニコニコ




さて

最近のれん君は

なぜか私のストーカーにニヤリ笑い

いつも私の姿を追ってます口笛


車で私が帰宅するて

こんな姿で じぃ~~とお出迎え


カーテンはこの部分だけ

見事にボロボロ😨

笑笑笑ラブ


じぃ~~っ目と このように

私の姿をおねがい飛び出すハートキューン


かっわいぃ~~🤣


扉🚪からも

じぃ~~っと👀キューン飛び出すハート


まつわりついてきては

お気に入りのおもちゃを

咥えて アソボー❗


はいはい、

遊びましょ照れ


明日は

れん君にとっては初めての雪だから

雪遊びをさせたいな。


雪国の方々には

雪を楽しむだなんなんて

簡単に言って

申し訳ない気持ちです。


毎日雪と戦うのは

肉体的にも生活面でも

本当に大変な事でしょうから。

ごめんなさいお願い