昨日は赤城山まで ちょこっと

ドライブに🚙💨

(もちろん 運転手は友達ウインク

私は乗る人てへぺろ)


まず腹ごしらえは 

赤城山山麓にある

景色とお野菜のカフェレストラン

アウル」



地元野菜中心の

お野菜の味を生かした

お料理は 本当に美味しいおねがい

パチリは忘れたけど 

ご飯はもちもち。


🚙💨💨

山道にも雪は全然ないびっくり


いつもならワカサギ釣りでにぎわう

赤城大沼は

全面凍結していなかった。


やっぱり暖冬なんだと

景色を見て実感します。



鳥居峠まで🚙💨💨💨


鳥居峠から見る覚満淵は

全面凍結してました。


気温は0℃

でも 風がつめた~い😣


沼の上を歩いている人 発見びっくり

遥か遠くには

富士山🗻と都内の高層ビル🏢が

見える


赤城第一市場まで🚙💨💨💨

この市場では

バラ🌹購入が目的




これ全部で 400円×3束=1,200円は

安いでしょうキューン飛び出すハート


しかも長持ちなの。


1月は 元日の能登半島地震に

始まり 

飛行機✈️事故やら

大親友に起きた事件やら 

仲の良い友達の

カミングアウトやら

心がざわつき 落ち込む事ばかりだった。


そんな一年締めくくりの2月3日の

節分の日。

又 新たな年の始まりに

なったこの絶妙なタイミングでの

気分転換は

私には救いになりました。


誘ってくれた友達には

感謝感激です。


色々な災いから避けられるように

今回もある占いを

していただきました。


避けられる災いは

避けたいものね。


信じる者は救われる指差し飛び出すハート


私は救われたい口笛