先日 従姉達との温泉旅行で

私の両親の結婚式の時の

写真があることが判明。


私は見た事がなかったから

早速送ってもらった📭️



なんと、71年前の写真音譜目音譜
両親も 若かった~⤴️

自宅での結婚式だったのに
よく 記念写真を撮って下さいました。
祖父母に感謝ですお願い

さらに驚いたのは 下矢印


母の生後3ヶ月の時の写真 上矢印
実に 100年前の写真ですびっくり飛び出すハート

写真って やっぱり凄いね!!


イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

ショックの連鎖というか
まだ先日のショックを引きずって
生活しているのに
又 ショックが・・・

先日 子供が同級生どうしの
近所の仲良しさんと
ウォーキングで会った。

暫く立ち話してたら
思いもかけず カミングアウトショボーン

「私、胃ガンになっちゃった」びっくり気づき

来月手術するのだそうガーン
まだ初期だけど 
胃を全摘するのだそうえーん

ガーーーン ガーンガーンガーン 不安

そんな 精神的に
参った✋😖✋ 状態の私に
知り合い、そう 友達みたいに
親しい人じゃなく
私の中では 単なる
知り合い、程度の人から
たのしそーな ラインが
動画も含めて 20くらい
写真が送られてきた。

何で私に!?
今まで 旅行の写真も
ランチの写真も
送ってきたことないのに。

そんなお付き合いじゃないのに。

何で このタイミングでムキー
何で 私にムキー

さぁ~て ここはどこでしょう
だってむかっむかっむかっ

見るからに
沖縄🌊

一度 何年か前にランチに誘われ
半端ないマシンガントークにやられ、
二度この人とは 個人的な
付き合いはしないと
誓った人グラサン

当然それ以来は
距離をおいて付き合ってきた。

とことん この人とは
相性が悪いのだと 改めて思った。