いとこ三人と 軽井沢の温泉♨️に

行ってきました。


50代になったばかりの S江

60代後期の H美

70代に入りたての私


軽井沢プリンスホテルの

法人メンバー会員になっているS江の

お陰で 宿泊費は1人5,000円❗


ご想像通り 半端なく

賑やかな女子会の旅となりました。


13日は 軽井沢で初めて雪が

沢山積もったとの事目あせる


思いがけない雪景色に

テンションもあげあげ⤴️⤴️⤴️


雪をかぶった浅間山下矢印

(14日の朝の写真)

ゆっくり温泉♨️に入って

ホテルレストランで

初めてのいとこ女子3人旅

かんぱーい🥂



お料理は全てシェアして

頂きました😋

写真はシェアして頂いた1人分のも

あります。



デザートもおっしゃれー❗

当然 ちょーうまい😋


これも全てシェアしました指差し飛び出すハート


ほんとーに 

次から次に 楽しい話題

懐かしい話題は尽きず

食後は VIPルームに移り

良く食べ 良くしゃべり

半端なく笑いころげました。



部屋に戻ってからも

夜も遅くまでペチャクチャ❗



良く朝はみごとな快晴☀️


朝焼けの浅間山が本当にキレイ❗

不思議な事に

あんなに酷かった咳が

軽井沢では

全然出なかったびっくり


空気のお陰❔

もしかして ストレスからの咳❔


東京に帰る🚄H美を送ったあと

🚙で来た私とS江は 

高崎高島屋でお買い物。


何年か振りに

Diorの💄を買っちゃいましたてへぺろ

女子力発揮しなくちゃ❗


まだまだ70歳は 

元気でいなくてはね口笛音譜