皆様

明けまして

おめでとうございます🎍





穏やかな大晦日

そして

良く晴れた晴れ穏やかな年明け🌅


いい新年。。。を

迎えたと思ったら


能登でのおっきな地震ガーン


あのなが~い揺れは

(私の所は震度 4 )

3.11を思いだし

身体が覚えていた

地震性目眩が

しばらく止まらなかった


実は

5日から金沢に旅行に行く予定でした。


それどこじゃ、ないショボーンアセアセ


金沢の友達の家🏠️は

無事だったけど

室内は 庭も ぐちゃぐちゃとか悲しいあせる


富山の友達の家🏠️も

中がめちゃくちゃとか悲しいあせる


怪我がなかっただけ良かった笑い


朝から酷い被害の状況が

見えてくるに連れ

自然のなせる災害の恐ろしさがガーンピリピリ


この寒さの中

おびただしい数の余震に

住民の皆様達

どんなにか不安でしょう。


被害に合われた皆様に

掛ける言葉もみつかりません。


地震、おさまって下さい❗