12月23日
オープンハウススーパーアリーナで
B1バスケット✋➰🏀試合観戦

アリーナ内はすっかり
クリスマスバージョン🎄🎅




群馬クレインサンダース
VS
琉球ゴールデンキングス

手に汗を握る攻防戦の末
80:71
群馬クレインサンダースの勝利🙌

ヒーローインタビュー🎤は
コー・フリッピン選手と
トレイ・ジョーンズ選手

生のバスケット観戦は
何回見ても やっぱり
いいなぁ🏀




今日はれん君の

お友達のとわ君とるい君と

お友達のお家で

3匹仲良く遊びました。





あらあられん君、

るい君の上に爆笑


よく動き回る3匹一緒の

パチリはむずかしーい気づき


れん君、楽しかったね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

又 一緒に遊びたいね~✌️


今夜はクリスマスイブ✨🎄✨

孫達にはカードと気持ち💴を

送ったけど

我が家はいつもと

何にも変わらずのクリスマスです。


老夫婦とはいえ

イベントは大切にしなくちゃいけないのかなぁ!?!?!?


我が夫 

イベントには全く無関心ショボーンあせる

だから

私も いつからか一人で

自己満足の楽しみ方を

するようになりました。