先日 カット✂️ & ヘアダイしに

美容室に行ってきました。


いつもの通り 椅子に腰掛け

いつもの通り 全てお任せ。


なんせ

マンツーマンだからね~⤴️


で、急に

なんか気分転換したくなり

おばあちゃん「パーマ かけられるはてなマーク


ジャーン

下矢印



全体的ではなく

表面にだけ パーマかけちゃっいましたてへぺろ


友達達からは

いたく評判 グーOKイエローハーツ


良かった~~✌️


ヘアダイする時

色の抜け具合?で

メッシュになるようにも

してくださいました。


小さな気分転換だけど

私的には 大成功二重丸100点


今年も残すとこ 後10日と

押しつまりました。


なんか気忙しく日々を

過ごしているけど

時間だけじゃなく

出費も なぜか

半端なく 飛んでいく💸


師走、って よく言ったもんだわ不安


来年早々 一人旅、、、

の筈が 2泊3日で

友達も一緒に行く事に

なりました。


金沢」に 決まり新幹線後ろ新幹線前


どこかお勧めの所があったら

教えてくださーい指差し飛び出すハート



友達が安く腕時計を買ったら

すぐベルトが切れてしまい

ショック😱⤵️⤵️と


싼게  비지떡 (安物買いの銭失い)

今日 習ったばかりてへぺろ


もー イヤーー💦

捨てるぅ~えーん💦」


で、私の使わなくなったビーズの

ブレスレットを

小学三年の孫お父さん

時計に付けてくれました。


本当に手先が器用な孫ですラブ飛び出すハート



指輪とお揃いで

おっしゃれーになったでしょ。


喜んでくれると いいなびっくりマーク