以前 

寄せ植え教室に通っていた時の

仲間達とのランチ忘年会を

数年振りにしました。


月一回の(年に8~10回位)

寄せ植え教室がなくなって

5~6年は経っているかなぁ。


時々集まったりしていたけど

コロナが流行りだしてからは

すっかりご無沙汰でした。


今日は数年振りの集まり。

個性豊かな楽しい仲間達。


久しぶりにお腹がよじれるほど

笑いました🤣



太田市の

ダニエルハウス

でのランチは

とてもおいしく

個室だったから

誰に遠慮もなく

大きな声でしゃべり

大きな声で笑いました


飲み物はフリードリンク飲み放題





メンバー11人全員が

本当に気が合い

寄せ植え教室していた時も

植え終わった後の

先生宅でのお茶☕会が

とにかく楽しみだった。


今日は先生と二名が欠席と

なってしまったけど

又 来年 元気に過ごして

ランチしましょう~✌️

名残惜しみながらバイバイ👋👋

しました。


私の今年最後の忘年会は

終了。

いい締めくくりになりました。