トリミングしてきました。

体重 4.23kg

ベスト体重でした、が、

お耳の中が赤いびっくり笑い


何とか菌がどうこーとかで

点耳薬がでました。


2週間位 1日一回

毎日3滴 入れてくださいとの事ショボーンピリピリ


寒くなったきたのに

ちょっとカット✂️が

短すぎたかなぁ😣


お部屋の中では

裸族だからね💦


かわいいでしょ口笛飛び出すハート


はい、親バカぶりは健在ですぅてへぺろ




年末年始は 

なんの予定もなく

ひまーーー❗


長男家族と次男家族は

暮れからお正月にかけて

一緒にUSJに行くとの事。


兄弟家族本当に仲が良くて

親としては 嬉しいわ😃✨


で~~

私も 急遽お正月に

出掛けたい✋️


夫はぜっ~たい 行かないから

独り旅に挑戦しようか❗


行き先は

フフフ口笛

思案中で~ス飛び出すハート


カニが食べたい🦀

海鮮料理が食べたい🦐🐟️🐚

お肉も食べたい🥩

その土地の名産品も食べたい

な~んだ、ただの食いしん坊じゃない😚