8月はとにかく 連日の

暑さ晴れにやられて

1ヶ月以上

身体が動かず

おつむも ぼや~としてて

1日中 部屋の中で

ゴロンゴロン うだうだ過ごしてた。


朝 開店と同時に

スーパー🛒に買い物に行くのが

やっとの日々。


にもかかわらず

コロナに罹患してしまい

美容室の予約もキャンセルショボーンあせる


お陰さまで微熱が3日間と

痰が喉に絡まる以外は

夏風邪状態で軽く済みました。


でも 念のため

2週間以上は

講座も普通の買い物も

ランチも全てパス🙅


悲しいほど 白髪が伸びてしまい

容赦ない

年齢のなせる技に悲しいあせる


やっとやっと美容室に

行く事が出来ました✌️







すっきり さっぱり照れ飛び出すハート


お化粧も目👀しかしないし

服装もおしゃれ じゃ、ないショボーン


後 数日で古希を迎えるのに

せめて髪の毛位は

「女性」を意識しないとねてへぺろ


実年齢は容赦なく

年々 加齢するけど

気持ち年齢は 意識して

「華麗」にしないと口笛飛び出すハート


朝晩はやっと秋の気配を

感じるようになったけど

まだまだ 日中の暑さは

半端ない。


久しぶりに

友達とランチに行ってきました車音符


ライスと食後のアイスティーは
パチリ 忘れたてへぺろ


沢山しゃべって 笑って

美味しいランチを食べて

小さな幸せ感に 満たされました。