毎年 贈答用、自宅用に

購入している

沼田のブドウ園🍇に

行ってきました🚗💨




直接行かないと購入できない

「紅伊豆」ぶどうが私のイチオシ。


「藤稔」「黄玉」「ゴルビー」を

買ってきました。


長男宅のぱんち君




今年は暑さの影響で

どのぶどうぶどう

本当に甘いラブ飛び出すハート


ここでは

ぶどう狩りも出来るけど

とてもじゃないけで

暑くてぶどう狩りはパス🙅



四人でガヤガヤと賑やかに

ぶどうを買い 

(買いなれているから サッサか決まる)


🚗💨💨💨


ランチはいつもの

自然野菜の

「景色とお野菜のカフェレストラン

アウル」




解放された窓から入る自然の風は

確実に秋の気配を感じて

心地い


🚗💨💨💨


沼田のりんご🍎園にも寄りました


🚗💨💨💨


赤城第一市場ではバラ🌹や

沢山のお野菜を購入



これで全部で800円とは
信じられお値段でしょ⁉️


両親の遺影の前に
飾りました。

バラ🌹がお部屋にあると
なんか
気持ちがゴージャスになって
幸せ😃💕な気分になれる💖

友達の運転ではあるけど
久しぶりの1日のお出かけは
疲れた😣💦⤵️

暑い暑いと言いながらも
秋はすぐそこまで
来ていますね。

でも~~
今日もあつーーーい晴れ
もう いい加減にしてくれ~💦と
お空に向かって
叫びたい😫