昨日ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまれんの

トリミングに行ってきました。

が、

いつもの担当のトリマーさんが

急にお休みになってしまった為

日を改めるのも

面倒だし そのまま

お願いしてきました。


お迎えに行って

おばあちゃん「なんか・・・」


お家に帰ってビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを見た夫おじいちゃん

開口一番

カットがへたくそぉ~💦


おばあちゃん「やっぱりねショボーン

いつものトリマーさんじゃなかったの」


二人してビーグル犬しっぽビーグル犬あたまのお顔を

しげしげ眺めた




おばあちゃんおじいさん👴みたいおーっ!あせる


長い睫毛が片方だけ 短いガーン

顎がパッツンと切れているびっくりマーク

おにぎり🍙が現れたガーン

お目目の上の毛が長いガーン

などなど・・・


あ~💦




とっても残念だったけど

毛は又伸びるサニコニコ


さ、気を取り直しましょうチュー



ずっと干上がったぴょん地方に

最近やっと恵みの雨☔が。


そしたら

今日は台風のコース上に

ぴょんの住む市が入っているガーン


小さい台風とはいえ

線上降雨帯が発生すれば

その地域は

被害が出てしまう恐れが悲しい笑い


どうぞ 被害はありませんように。

恵みの雨☔、で

収まりますように。