水曜日の朝一で ワクチン接種💉しました。


その日は静かに過ごし

 晩酌🍶も断念して

おとなしく寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


木曜日の早朝 

お腹の重苦しい痛みで

目が覚め 

トイレ🚽に行くなり 下痢ガーンあせる


ベッドの中で暫く過ごし

落ち着いたので 軽い朝食を取った。


その後又 お腹の痛み。


でも にゅうめんにして

お昼は食べられた。


やれやれ知らんぷり


ところが 金曜日の早朝から

又 重苦しい鈍痛と下痢。


身体中が 熱い🔥

でも熱は平熱。

特にお腹が熱いおーっ!🔥ガーン


午前中の予定をキャンセルして

午後はいつもの孫守りに行き

消化の良い夕飯食べて寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


土曜日の早朝も鈍い腹痛で目が覚め

トイレ🚽直行。

また 下痢えーんあせる


なぜか 朝だけ!?


おまけに なぜか骨盤が痛くなり

歩くのも辛い😢


いつもお世話になっている

気功マッサージに行ってきました。


お腹周りのマッサージと

骨盤の矯正治療していただきました。


不思議 不思議❗

あのお腹の鈍痛も 治まり

骨盤の痛みもかなり和らぎました。


以前 コロナに感染した友達の

症状と 良く似た症状でした。


もしかしたら

ワクチン接種💉して

軽いコロナに罹患したのかしら!?


いずれにしても

お腹が悪いと 食べたい物も

食べられず 

食べる事って

人生の中で

スッゴク大事な楽しみ

なんだと

改めて実感しましたびっくりマーク


こんな落ち込んでいたおり、

友達から季節の果物、さくらんぼ🍒が

届きました🎵



友達のご主人のお兄さんが

家業を継いで

(千疋屋さんに出荷しているそうです)

山形でさくらんぼ🍒を作っていますが

義兄さんの体調がここ数年

思わしくなく

友達夫婦は 事あるごとに

さくらんぼ生産のお手伝いに

行っていたけど

限界があり 

今年のさくらんぼが

最後の出荷になってしまいそうとかガーンあせる


後継者不足悲しいアセアセ

仕方ない事とはいえ

困った現実なんですね。