特に何の予定もない連休に

突入して 早くも後半。


旅行も行きたいけど

どこに行っても

混み混みのニュースを耳にすると

億劫になってショボーン笑い


息子達家族も子供たちの成長で

それぞれに

予定があり

我が家に来るという連絡もないし

なんだか

つまらなく さみし~い連休えー



自分で自分の楽しみを探さないと

本当につまらないチューあせる


で、久しく会っていない友達に

連絡すると

みんな 同じだった爆笑


「つまらないよ~」照れ

昨夜急遽 召集 決定指差し音譜


今日は友達三人で

足利市にある

韓国料理🇰🇷を食べに行ってきました

🚙💨


海鮮ちぢみ
冷麺
石焼きビビンバ


三人でシェアしたから

三種食べられました。

久しぶりの韓国料理は

本当に美味しかった🎵


地元の友達が

韓国市場にも連れてってくれ

あれやこれやの買い物👛💸


大好きなチョコパイが売ってた‼️
テンションあがる~⤴️🙌



積り積った話をしたり

韓国に行った錯覚におちいった

食べ物や買い物に

大満足の1日を過ごす事が

できました。


早く韓国に行きたいなぁ✈️



元気な雑草と戦いながら

庭のお花たちからも

寂しさを癒して貰えたかなぁラブ飛び出すハート






さぁ~て

明日はどう過ごそっかな‼️