昨日 太田オープンハウスアリーナで

総合体育館プレオープンの

公式戦があり

バスケットB1(男子Bリーグ1部)

太田クレインサンダース

VS

ファイティングイーグルス名古屋

を観戦してきました⛹️


クレインサンダース

連敗4を 止めて

74対58


快勝しました~⤴️🙌


いやぁ~‼️

20年振りに 燃えました~📣🔥📣


ターズースキー&チェンバース

などによる

豪快なダンクシュートバスケ

これがプロの成せる技!

というパス回しやディフェンス!!


プレーとプレーの間も

観客を楽しませてくれる

パフォーマンスの数々!!


ホームスタジアムならではの

色々な演出や応援合戦📣!!



長男も中学はバスケット部だったし

次男は小学3年からミニバスに入り

(小学4年からはスタメン)

高校では ウインターカップでは

全国ベスト16まで行き

(代々木体育館まで 勝ち進んだ三日間

 父兄達と通ったよ🚃)


大学では 一年生まで

バスケット部に所属おねがい音譜


ほんと、

10年間 バスケットの応援📣

に明け暮れた日々でした。



その次男が30才で

病に倒れてからは

バスケットは私の心に封印ショボーン笑い


意識してバスケットから

遠ざかっていた気がします。


今回 バスケット観戦要請がかかり

思い切って行ってきました。


いやぁ~⤴️

もえた~🔥📣🔥📣🔥


20年前のあの当時に

タイムスリップしたかのように 

応援に熱がはいったよあんぐり飛び出すハート


私の黄色い声援は

まだまだ健在でした爆笑ドキドキラブラブドキドキ


この太田オープンハウスアリーナは

観客数5,000人以上収納でき

日本1の設備を整えたそうです。


可動式センタービジョンは4面 1,600 インチ相当。また場内全周にリボンビジョンを配備

客席からコートが浮かび上がるようにみえる劇場型照明システムを採用



これならどんなアーティストの

コンサートがあってもきっと

素晴らしい演出ができる事でしょう。


昨夜は

久しぶりに全身で

興奮したせいか 

なかなか寝付けず

朝も なんだかぐったり😣💦💦💦


やっぱり

年齢は正直だったわ笑い泣きアセアセ