コロナ禍のこの3年間で

ちょっと体重がアップ⤴️


その〈ちょっと〉が

なかなかダウン⤵️しなくて 

はや、3年経ってしまった


ウォーキングしても 全然減らずショボーン

食欲だけはしっかりあるし

なんだかんだ 今 健康だし

もう体重が以前に戻る可能性はなし

バツレッドNG🙅


そう思って

衣服入れ替えの時

履けなくなったパンツ👖を

一枚一枚履きなおし確認し

全くダメ🆖🙅なパンツ17枚を

思い切って処分しようと

リサイクルショップに持って行った

びっくりダッシュ


それなりの有名メーカーのものは

クリーニングに出してあったし

期待はしてなかったけど・・・


査定金額に

びぃ~~くりびっくりダッシュ


全部で

50円

ですとーーー‼️

50円ですよ~ガーンガーン


こんなもんか・・・泣き笑いあせる

なんだか ショックだったけど

クローゼットの整理が

できたから 

これでよしとしよう✌️💨



昨日の夕方

久しぶりに見事にきれいな

二重の虹🌈がでました。



なんだかテンションが上がって

嬉しくなっちゃた照れ



クローゼット整理していたら

こんな懐かしい写真が

出てきましたぁ