今日は暑かったね~🥵

まだ4月だというのに

本物夏になったら

どうなっちゃうのかしら叫び⁉️


以前ブログで嘆いたけど

ごく親しい友達が

自給自足生活を求めて

お山に家を建て

引っ越した事。


 


今日 数ヵ月振りに

友達3人でランチ🍴☕してきました。


彼女、R子

なんかホッソリとして

とても穏やかな

表情になってました。


季節のお野菜を自給自足し

毎日山道を歩き、

健康的な生活してるようです。


そして

驚いたのは

私よりちょっとだけ若いR子に

なんと

曾孫が産まれてた🚼‼️びっくり飛び出すハート


数時間3人でペチャクチャ話し

沢山笑って 沢山バカ言って

色々な情報交換し

👵👵「又 お町に出ておいで~」

バイバイバイバイ


当初は彼女夫婦の選択に

ビックリし 不安だったけど

穏やかな田舎暮らしをしてて

ホントにほんと~に

良かったキラキラ!!キラキラ


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


私、今日 又 歯医者に

行ってきましたショボーンあせる


先日切開した歯肉が

数日まえからなんとなく

ウズいて 歯までウズいて

心配で早めに 

治療して貰いました。


今はこれといった治療は

できなくて

消毒とお薬を塗っただけ。


この先 悪化するようなら

抜歯する事になるって😅


あ~ガーンあせる


れんくぅ~ん‼️

帰宅して暫くれん君に

愚痴聞いて貰いましたパーキスマーク




こんな真剣なお顔で

私の話を聞いてくれたの~⤴️

ありがとう、れん君愛キューン飛び出すハート