今使っているスマホ📱

Galaxy Androidは 

現在4年半以上経ちます。


バッテリーも半日しか持たず

何より 速度が遅すぎショボーン


暫く機種変に悩んでいたけど

いよいよ潮時がきたようです悲しい


息子との話では

お父さん 「これからの事考えたら

iPhoneにした方がいい」


AndroidからAndroidに機種変すると

移行は自分でしなくてはならない。

AndroidからiPhoneにしても

自分でしなくてはならないガーン


移行して貰うと 半端ない金額が

かかる。

スマホ音痴の私は当然

他人頼りにしざるを得ないから

ん~~ン 悲しいガーンww


iPhoneからiPhoneだと

無料で全て移行してくれるとか⁉️

だから iPhoneに変えた方が

次回の機種変の為にはいい⁉️


AndroidからiPhoneに変わると

当然扱い方がガラリと変わり

私に出来るだろうか⁉️


docomoSHOPに相談に行ったら

お母さん 「スマホ本体の値段が 著しく違う位で どちらでも大丈夫なんじゃないですか⁉️」


そうだ😃💡

値段だ、大事な、値段だ✨

札束財布➰👋


スマホは必要最低限しか

使っていないし、

今時の最新機種にしたって

豚に真珠‼️


あ~汗うさぎあせる

悩みます‼️



⛹️ ✋➰🏀 ⛹️


太田市に建設していた

新しいアリーナ

OPEN HOUSE ARENA OTA」が完成し

いよいよ今日こけら落とし👏


記念すべき新アリーナの初戦は同日の宇都宮ブレックス戦となるようです。



五十嵐 圭選手の足形
八村阿蓮選手の足形

群馬クレインサンダース
(バスケットボール男子Bリーグ一部)
の各選手達の足形が
会場外に展示されてます。

私は29日の
シーズン公式戦のチケットが
用意してあります✌️

息子と共に小3から
大学まで関わってきた
バスケット🏀

久しぶりに観戦を
楽しんできます。