さくら🌸見物

2日続けて行けました車DASH!DASH!


29日は

赤城南面千本桜🌸

山だから、、、どうかなぁ⁉️

まだ早いかなぁ⁉️


予想に反して まんかーーい桜桜桜桜桜









午前中早目に行ったから
人々は チョー少ない‼️

道の駅 
グリーンフラワー牧場にも
車を走らせ車DASH!
新緑の木々、満開の桜、
風ひとつない澄んだ空気
緑の絨毯を敷き詰めたような
広い敷地内を ゆっくり散策音譜🚶音譜

風がないから 風車も動かず😅




命の洗濯したから

パワーもりもり💪💪頂けました‼️


チャンスって突然やってくるもんで

翌日30日、つまり今日

桜と鯉のぼりで有名な

館林市の鶴生田川沿い

行って来ました車DASH!音譜音譜





こちらは 

満開の時期は終盤を迎えていたけれど

そよそよ吹く風に乗って

素敵な桜吹雪🌸🌸🌸


道に人通りは少なく

道に舞いおりた🌸の絨毯の上を

歩いている感じラブ


は、は、はショボーン

じつは、、、

いい事ばかりではなく

1ヶ月前位から

奥歯の歯茎が腫れてて

歯医者に行かなくちゃと

思いつつ

痛みがないから 先伸ばしに

していたけど

昨日 歯の詰め物が取れてしまい

仕方なく

午後 だぁ~い嫌い😡⚡な

歯医者に行ってきました笑い泣き笑い


詰め物はすぐ治ったけど

歯茎の腫れは

切開、になってしまいましたえーんあせるあせる


麻酔したけど

あ~やだよぉ~不安汗あせる汗あせる


今夜は柔らかいパン🍞と

柔らかく煮た里芋と生揚げと

人参。

今夜は 禁酒🍶が辛い😢