今日は絶好の

お墓参り日和☀️


れんと一緒に 両親の眠る 

お墓の掃除して

(れんは監視役目)

お墓参りしてきました車DASH!


帰り道 境総合文化センターに

寄り れんと広い公園敷地内を

お散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま🐾


ビビりなれん君は

初めての場所では

最初、固まって動きませんショボーン気づき


ビーグル犬あたま 「おまえ、だれだー」


オブジェにビビり爆笑気づき


だんだん環境にも慣れ

くん活 絶好調🎵


れん君の最高の笑顔

ダウンダウンダウン


おばあちゃん「そろそろ帰ろうか⁉️」

ビーグル犬あたま 「もー帰るの⁉️」


公園内にいた沢山の人達から

「かわいいね~」⤴️

を たっくさん頂けました✌️💕


ふふふてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しあわせ~~⤴️


れん君は

人懐こく 誰の所にも近付き

全力で全身で甘えるから

何処に行っても 皆からも

可愛がられるのですラブ飛び出すハート


ワンコ達にも

警戒心なく近付くから

必ず 「大丈夫ですか⁉️」

と伺ってから 交流させてます。


以前、ガプッて噛まれそうに

なった怖い経験があったから

気を付けてますえー笑い


公園内のサクラ🌸の蕾は

まだ 固かったけど

中には 可憐に咲いていたサクラ🌸も

ありました。


満開の時期になったら

広い公園敷地内には

沢山のサクラの木🌸があるから

お花見の穴場かな。



その頃になったら 又 

れん君を連れて来よっと‼️




れん君とのデート💑

楽しかった🎵