先日のシャンプーから

帰ってきたら

れん君の頭が 6·4分け目で

ビックリびっくり気づきしたけど

2~3日経ったら

なんと 今度は

モヒカン状態になっちゃった笑い泣き


6·4分け目のれん

ダウン


そして 今の状態の

モヒカンヘアーのれん君

ダウン



なんでこーなっちゃったの⁉️
でも
わらえるぅ~🤣🤣🤣

多分トップのカット✂️が
長かったからよね。

短ければ
カッパになっちゃうし~てへぺろ

来週はトリミングがあるから
それまでニュースタイルと思って
笑って
このれん君を
受け入れましょう爆笑飛び出すハート飛び出すハート

気温差は激しいし
花粉は猛威を奮っているし
体調不良で
気分も落ち込む😖⤵️

耐えて 耐えて ひたすら
今は耐えて
この時期を乗り越えるしか
ないですね😅

皆さん‼️
一緒に
頑張りましょう❤️

画像 お借りしました