伊勢崎みらい公園

(旧 伊勢崎しみんの森公園)の

河津桜🌸が満開になりました。


去年は18日頃 れんと一緒に

行った時は まだ 満開では

なかったから

いかに今年は暖かい日が多く

満開が早いかわかりますよね

桜    桜    桜


午前中早めに行ったから

人出もまばらだし

風もなく 青空に桜🌸の

ピンクが映え 本当に綺麗✨🌸✨🌸✨











本格的なカメラ📷を持った人達が
集まっている桜の木には
メジロ🐦と桜🌸の
素敵なショットが撮れているようです。

時間が経つにつれ

沢山の人達が 桜走る人桜おばあちゃんおじいちゃん桜ふたご座桜犬犬あたまビーグル犬あたま猫あたま桜






梅もまだ 満開でした




公園内には

こんなのも ⬇️


左・・・  夏になったら噴水⛲も出て
子供たちの水遊び場になるのかな

右・・・  余りに可愛いトイプーちゃん
許可を、頂いて パチリ❗


ボケも もくれんも咲き始めて
いました


これから色々な種類の桜🌸や
可憐なお花達が🌷🌸🌹
競い合うように咲きますね。

花粉症さえ酷くなければ
あちこち行きたいんだけどなぁ‼️