今年の花粉症🤧

ほんと〰️にひどい😷アセアセ


花粉症は

長男妊娠中発症したから

かれこれ45年になります‼️

あの頃は「アレルギー性鼻炎」と

診断され、

「花粉症」という病名になったのは

その一年後。


だから

毎年11月になると

半年分のマスクは

買い置きしてました。

(12月下旬~5月下旬まで使用してる)


そんな訳でマスク😷は

必需品で あのマスクない騒ぎが

あった時は

助かりました✌️


で、

花粉症の私の必需品の1つが

龍角散の のどすっきり飴


マスク😷して

この飴舐めていると

鼻がすっきりするんですもの。


これは流石に買い置きはなく

(だって、薬じゃなく、あくまで

喉すっきりでしょ)

中国で大量の買い占めがあり

ドラッグストアでもスーパーでも

コンビニでも買えないとか⁉️


ほんとかな⁉️

はてなマーク  はてなマーク  はてなマーク

又 騒いでいるだけでしょ⁉️


たかをくくってましたびっくりピリピリ


手持ちがなくなりかけたので

探したら

ほんとーーに ないガーンあせる


どこ行っても

友達にも声かけても

全く売ってないし

仕入れの予定すらたたないとの事。


他社の喉すっきり飴で

とうざを凌いでいたら

なんと‼️


ジョイフル本田内にあった

ドラッグストアで

たまたま

他の買い物してたら

一袋見つけました~⤴️🙌



あまりに思いがけず

購入できたので

ビックリ‼️👀‼️

 

良かったラブ飛び出すハート

暫くは鼻も気持ちも

落ち着けそうですラブラブハートラブラブ



さて、

ロクヨン分になった

れんの髪形ですが

笑っちゃうけど

日にちが経ったら なんと

モヒカン⁉️ 

🤣  🤣  🤣



  • トリミングに行くまで
  • このまま、ですね~指差し気づき