浅田真央アイスショー

「BEYOND」

群馬公演

に 行って来ました🚗飛び出すハート


BEYOND

乗り越える、と

言う意味らしい。




群馬3公演チケット全て完売だってラブ


チケットが当たっただけでも

ラッキーなのに

なんと ほぼ正面のお席



一列目では

真央ちゃん達が

目と鼻の先まで来てくれるびっくり飛び出すハート


あ~ラブ

あんな間近で

真央ちゃんの可愛い笑顔が

見られるなんて

うらやましーーい‼️⤴️


演技中だけでなく

止まってニコニコ😃💕の

お顔よ~⤴️


キャストの選出から、

振付、楽曲制作、演出、衣装、

ツアーグッズの細部に至るまで

座長・浅田真央がこだわり抜いて

プロデュースしていたとの事。


目の前で見た

真央ちゃんの演技はいうまでもなく

本当に美しく、優雅で

全てが

素晴らしかった👏👏👏


🎵白鳥🦢の湖🎵

ラストシーンでは

涙が出る程感動しました。


チャンスがあったら

又 行きたいな❤️


以前 羽生結弦君の

アイスショーにも行かれたし

今回は浅田真央ちゃんラブ飛び出すハート


羽生結弦君のアイスショーに

行った時の記事

 下矢印  下矢印  下矢印




やっぱり 

氷を滑る音⛸️や

演技を生で見られる迫力は

最高でしたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート