昨日は 余りものショックで

感情のままに綴り

支離滅裂な文になってしまいました。


ごめんなさいお願い

そして

ご心配お掛けしました🙏

ありがとうございました🙇


れんのその後の

ご報告します。


昨日は2~3時間風呂敷を

ゲージに掛けて

(れんにとっては 初めての経験)

その後 風呂敷を取りましたが

敢えて目線は合わせませんでした。


無視が一番いいお仕置き、だと

思ったので。


夫は普通に いつものように

れんに接していました。


夕方息子宅から帰ったら

れんは明らかに 

私を避けているかの

ように感じました悲しい


夕飯食べて いつものように

ロープやおもちゃで

遊ぼうとしたら

れんは 私に近付きませんでしたショボーン


なんか

悲しくなってしまいました。

私のとった態度が

悪かったのかな・・・


今朝は 

いつものように

れんのいる居間にはいり

ゲージを開けても

私に飛び付いて来なかった悲しいガーン


でも 

いつものように

声を掛けて 身体中を

なでなでして・・・


私がご飯を食べていたら

れんは

いつものように

私の足の間に入って

まったりしましたおねがい飛び出すハート


ホッおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

れんにも 「意地」が
あったのかなぁ😅
それとも
「自分のしたことを悔いていた」のかなぁ😅

いずれにしても
私もれんも反省しました。

なにより 
夫が平穏でいてくれたことが
有り難かったです。

本当に
ご心配お掛けしました。
ありがとうございました🎵

たった今のれんです
⬇️






これからも
れんを大切にて 親バカ三昧で
仲良く穏やかに過ごして
いきたいと思いますニコニコ飛び出すハート
大事な大事な家族ですもね❤️

今後も こんな私ですが
温かく見守ってくださいね、
改めて
よろしくお願い致します🙇🙇🙇