昨夜は

毎年恒例となっている

古澤巌 ヴァイオリンの夜

   in 文化むら

第31期シリーズ

~武澤秀平の宮廷バロックナイト~


に 行って来ました。


毎年 年二回

あの世界的ヴァイオリンニストの

古澤巌さんが

群馬の小さなホールで

年に二回

コンサートを開いて

早くも31年経ちました🎻


毎回 色々なゲストを迎えて下さり

今回は

チェロ、ヴィオラ・ダ・ガンバ

という弦楽器奏者

武澤秀平さんと

デオルポという初めて見た、聞いた

奏者の

瀧井レオナルドさん






もうなん十回も
大泉文化むらでのコンサートに
行かせて頂いているけど、
今回ほど 地味でおとなしい
(はっきり言って退屈お願いごめんなさい)
コンサートは
初めてでしたショボーン気づき

なんせ 芸術というものに
疎くて指差しダッシュ

東儀秀樹さんや
葉加瀬太郎さんも
何回も来られているし
コンサートは勿論
ゲストとのトークが
半端なく楽しかったんだけど悲しいあせる

でも~⤴️
次回は期待できそうですラブ飛び出すハート



長男とこの 次女の
かえちゃんが
書いたという絵が
素晴らしい。
落書き用の黒板に
チョークで書いたんですって目
消すには余りにもったいなくて
長男がパチリして
Facebookにあげたのを
保存しました。

この春 中学生になります。
将来の目標は
「画家」 だそうですラブラブハートラブラブ