今年はなぜか

黄色が気になってます。


何かを選ぶ時

無意識に「黄色チョイス


だからって言うわけではないけど

ローバイに会いたくてイエローハーツイエローハートイエローハーツ


まず腹ごしらえは

赤城高原カフェ「アウル」

地元の自然野菜をふんだんに

使った野菜ランチ🍴を

食べにリムジン後ろリムジン前



野菜そのものの味を

生かした自然食で

本当に美味しいナイフとフォーク


桐生梅田湖ローバイパークにリムジン後ろリムジン前

(私は乗っている人)てへぺろ


まだ五分咲き位かな✨



透き通った黄色ローバイ


マスク😷越しでも

辺り一面甘い香りが漂う

(花粉症だからマスク😷ははずせない)



新鮮な空気

甘い香り


癒されました照れ飛び出すハート


和紙の原料になる

みつまたも 沢山の蕾が。


黄色になって それから

満開になるのだそう。

満開までには

まだちょっと早かったかな。


山々の杉には

たっくさんの杉花の

蕾が開花し始めていて

黄色の世界になってきてるびっくりピリピリ


これが飛んできて

花粉症の私達を

苦しめるのだわガーンダッシュ


あ~おそろしやガーン😷予防


ここ数日 実に色々あって

本当に傷ついたり

悲しんだり

苦しい日々を過ごしてました。


そんな心の重しが

自然の中に 放り込めたかな😅