最近 れんくんは

お気に入りのおもちゃを

咥えてきては 私に

アイコンタクト目します



れんくんのマイブームなのか⁉️

はたまた

私に何か訴えているのか⁉️




ウサギ🐰ちゃんのぬいぐるみは

ピコピコ鳴らしながら

どや顔‼️



孫のめいちゃんの

手作りの紐✌️

れんくんのお気に入り飛び出すハート




これもめいちゃんの

手作り✌️

わっかを上にする事があるのだけど

なかなかシャッターチャンスが泣き笑い気づき


あ、咥えてのどや顔の
れんくんの写真が
まだ
あった‼️
全て
めいちゃんの手作りの
おもちゃばかりだわラブ飛び出すハート




今日はれんくんの

おもちゃを咥えた特集に

なってしまいましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後に

イケワンだろー‼️


すみません、しっかり

親バカしてます愛飛び出すハート