スマホの私のブログの

アイコンが

いつのまにか

「ぴょんちゃん」じゃなくて

「みーちゃん」に

なっているガーン

 

 

 

みーちゃんって 誰⁉️

なんでみーちゃんになっているの⁉️

いつから⁉️

 

どなたか

教えてください。

私が「みーちゃん」に

した覚えはありません。

 

どう対処したらいいのでしょうか⁉️

 

どなたか教えてください。

安全の為に

ブログは続けない方が

いいのかな。

 

怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

追記

アイコンをタッチすると

私のブログではなく

あるブロ友さんのブログが

開きます。

 

その方はごく普通の素敵なブロともさんです。

その方になんらかの

ご迷惑おかけしてたら

本当に申し訳ないです。

 

 

 

なぜこうなってしまったのでしょう⁉️

 

思い当たるとしたら

最近 ドコモより

バージョンアップするように

メッセージがきました。

 

以前 同じ事があり

バージョンアップしたら

電話帳が ガラリと変わり

ドコモショップに行ったら

「仕方がない事」と

言われました。

 

だからバージョンアップは

したくなかったけど

その時

「必要な事」と言われたから

今回もしたのだけどショボーンあせる

 

再起動も何回かしたけど

全く事態は変わらずです。

 

原因もわからず

対処方法もわからず

どーしたものか。。。

 

解る方 いらしたら

教えてください

お願い致します🙏

 

追記 その2

 

いろいろ教えていただき

いろいろ試行錯誤してますが

いじりすぎたせいか 

スマホからできなくなってしまいました

 

今 壊れかけたパソコンからの

投稿です。


その3

スマホから 出来るようになりました。


「みーちゃん」のブログのフォローを削除しようしましたが

削除できませんでした。


コメント欄は開けていないので

連絡もできず・・・


試行錯誤のうえ

ご迷惑をお掛けする事を

申し訳なく思いながらも

メールで連絡出来る事がわかり

お願いメールをさせて頂きました。


これで落ち着いてくれる事を

祈るばかりです。