最終日は一緒に行った友達の

幼馴染みが浜松に

住んでいて 是非会いたいと

いうので途中下車して

浜松名物のうなぎを頂く事に。


本物「ひつまぶし」を初めて
頂きました。

美味しかった~ニコニコ音譜

食後は
日曜日からNHKで放送された
「どうする家康」で
人気アップアップアップアップするであろう
浜松城に🚗💨





早速 松本潤ファンの若いお嬢さんに
会いました。

お母さんお母さん「じゅんちゃんのファンですか⁉️」

声かけられた私達は
おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん「ハッ⁉️
じゅんちゃん!?
「あ~ まつじゅんね~😂」

彼のお肌 
最近本当に綺麗になって
いい男になったわ~✌️

これから益々大きく羽ばたいて
活躍していく
俳優になる事でしょう。
楽しみです愛飛び出すハート


この法多山だんご
有名とか。
お土産に頂きました。
米粉のお団子で
美味しかったです。


2泊3日の旅行も終わり
駅に着いて軽めの夕飯は、、、
なんと、モスバーガー、でしたてへぺろ

久しぶりの旅行は
あ~ 加齢を感じます。
旅行は楽しいけど
疲れる😣💦⤵️

今回一番ビックリしたのは
新幹線🚄も 近鉄鉄道も
一泊目のホテルも
みんなスマホからチケットレスで
席まで取れてしまえる事びっくり気づき

私は全部ダメ🙅‍♀️🆖⤵️
なので
全部友達が取ってくれました。

列車の時間変更も
何もかもスマホからできてしまうなんて
便利な時代になったものです。

アナログ人間の私は
時代についていかれなくなってしまいそうだわ。

今年も元気でいれば
あちこち出掛ける事ができる💕

健康第一‼️
足腰大事😁