今日はお天気もいいし

何も用事がない日だったから

れんのおやつを買いがてら

ドックランに行ってきました

🚗💨


だ~れもいなくて

理想の貸し切り状態ニコニコ気づき


おもいっきり走ってねあしあとあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


・・・・・えーガーン

でも れん君

くん活、ばかり💦


私が離れた所に走って行っては走る人ピリピリ 

れんを呼ぶくちびる気づき気づき気づき


れんは しら~⤵️


走らずに早歩きで私の所にくるビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

走らない⁉️

走れない⁉️

走る事を忘れた⁉️

走る気が全くなし😅





一見 走ってそうで
実は 走ってない😓




でも ビーグル犬あたまは沢山早歩きしたし

私も沢山歩いたし

ま、いいとするかウインク音譜


ジョイフルホンダの

ペットコーナーでは

れん、沢山の人達から

「かわい~い」‼️

「あら~ なんて可愛いの~」

「まぁ~ 人懐こくていい子なんでしょ」

可愛いの連発 頂きました✌️ラブ飛び出すハート


ふ、ふ、ふっラブラブハートラブラブ

きもち 良かった~⤴️指差し愛飛び出すハート


つい買わなくいい物まで

調子こいて買ってしまいました

👛の紐はゆるゆる💦




帰りのリムジン後ろリムジン前の中で

こんなれん君💤を見ながら

幸せ感で満たされました😘💕


で、お尋ねしたいのですが

ペット用のベビーカーみたいなのが

欲しいのですが

お店にはなかなか気にいったのが

ありません。


小型犬用で

4ウェイっていうのか、

取り外しができ

車の座席にも使えるの、

何がお勧めでしょうか?


ネットで調べても

どうにも よくわからないの。


余りお高いのも ちょっと・・・


アドバイス

よろしくお願いいたします❗