2歳を過ぎた辺りから

れん君、なんか 

急に大人びてきた感じがします。


大人びた、という言い方は変かもしれないけどてへぺろ

でもなんか 日々の生活の中で

感じるんですひらめき音譜


🐈のカゲちゃんとお散歩中に

久しぶりに

ごたいめぇ~ん‼️

あいにく さく越しだったけど

あっついチュー🐈キスマーク飛び出すハートビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキスマーク飛び出すハート




なんとも 微笑ましいラブラブラブ


帰宅してから

れん君と カゲちゃん🐈の事を

お話したら

ビーグル犬あたま 「おかあしゃん やきもちでしゅか⁉️」

こんなつぶらなお目目目

訴えられてしまいました指差し飛び出すハート

アハッてへぺろ


最近 急に

お散歩中におしっこする時

右足のみ持ち上げて

一丁前に男の子らしい格好で

するのびっくりピリピリ


ビックリ👀するやら

「れん君 男の子っぽい気づき」と

嬉しくなったり。


何故か右足のみ。

しかも たま~~に。


普段はお外でも お部屋でも

女の子の様に

座っておしっこしますニコニコ


壁やらあちこちガリガリしたり

スリッパ カミカミしたり

トイレシーツをボロボロにしたり

そういうイタズラは

全然しなくなりましたチョキ


落ち着いてきたなぁ目がハート飛び出すハート

そして最近 何気にするように

なったのが、

チューキスマーク気づき


私(誰にでも)口👄を指で指して

「チュッ」っていうと

ピョンと飛び付いて

💋にかる~く 

チュッをするんです😄💕


特に教えた訳でもないのに

なぜか ある日からするんですぅ~⤴️


散歩中に行き合った

れん君を可愛がってくれる人に

その事を言うと

みながみな れん君から

チュッ😘➰💋をされてます照れ飛び出すハート


勿論 マスク😷の上からだけど口笛音譜


前日は おじ様が

私達がたまたま留守の時いらして

ピンポ~ン💡


部屋の中かられんが反応して

ワンキャン吠えたけど

門の扉をガシャンと閉めたとたん

ピタリと泣き止んだとか。


おじいちゃん 「れんは大したもんだ 

利口な子だ❗」


あら~⤴️

そうなんだ。

うれし~~い⤴️


そしたら 昨日

ヤクルトレディのお姉さんが

おじ様と

全く同じ事言ったびっくり飛び出すハート


しかもヤクルトレディのお姉さん

お母さん「色んなお宅を回って

色んなワンコにあうけど

れん君が いっちばん

かわい~い‼️」ハート愛飛び出すハート


れん君のはなしになると

話が尽きなくてウインク


今日は

まとめてお話しちゃいました。

読んで下さって

ありがとうございましたお願い