先週の木曜日の朝

目が覚めたら 世の中が

グルングルン回ってる🌀ガーンあせる


ベッドの中で 態勢を色々変えて

一番楽な体位で

一時間程様子をみていたら

なんとか落ち着いてきたので

一階に降り 

朝食の支度にかかった。


なんとなく 

目眩も落ち着いてきたけど

その日は1日 ウダウダ悲しいアセアセ


癒しのれん君相手に

ユーツな体調に

グチもタラタラ溢すショボーンダッシュ





れん君に遊んで貰って

この日は

なんとか1日過ごしました雷星雷


日々の気温差やら

色々なストレスやらが

原因だったのかな⁉️


3日目にはなんとか

ウォーキングも開始しました🚶💨


雲一つなく

風もなく

陽射しもやさしく

あ~~気づき

紅葉狩りに行きたいなぁイチョウ🍁🍂


「いぬの散歩道」下矢印



こんなにいい日に

何処にも出掛けられない・・・

それも 贅沢なストレスかなえーDASH!




ウォーキングしながら

こんな小さい秋を感じられる事に

感謝しなければ

いけないなぁと ちょっと反省ウインクピリピリ


明日から11月ですね。

又 1ヶ月 ガンバンベー💪