秋 まっただ中になりましたね

🍂🌾🍁

やっと色々が動き始め

秋を楽しめるようになりました。


今日から

太田市運動公園で

久しぶりの「太田スポレク祭」

が始まりました❗


一番のりかなって思ったら
すでに沢山の人達で
賑わってましたびっくり飛び出すハート

ウォーキングを兼ねてだったから
見るだけ~
雰囲気を味わうため~
の はずが
やっぱりそうはいかないキョロキョロピリピリ

イベントにも顔を出して
血管年齢なるものを
初めて体験しました
結果「64歳」‼️
実年齢より 五歳も若かった✌️👏

ガラガラでは
「2等賞」
今治タオルをゲット✌️😁

上州名物「焼きまんじゅう」
岩手のブースで「イカのゲソ焼き」
「ホタテ焼き」
「焼きそば」「蜂蜜」
キャベツや葡萄🍇ネギなどまで
(さすがに大根パス🙅)
欲かいて色々買ったもんだから
帰りが おもた~~い。


昨日は友達に誘われて
パッチワークキルト展があり
行って来ました車ダッシュ

ステキなツーウエイになるバッグ、
同じ柄のティッシュケース、
肩から掛けられるタイプの
ペットボトル入れ
など いいお買い物がでしました‼️



手作りって 
温かみを感じるし
布製品は軽いし
本当に好き❤️
自分では出来ないものだから・・・
ショボーンアセアセ

色々な割引があり
今がチャンスの旅行も行きたいけど
その希望はなかなか叶えられません。

だから身近なところで
小さく楽しもうと思いますニコニコ音符