朝起きて カーテン開けたら

綺麗な青空晴れ


何にも予定がなかったから

紅葉🍁真っ盛りの

赤城山までドライブに行きたい🎵


思い立ったが吉日

友達に📲


珍しく私の運転で

行って来ました🚙💨


早めのランチは

赤城山に行く途中にある

古民家カフェ「初雪堂」


今まで何度も初雪堂の前を
通っていたのに
友達から教えて貰うまで
気が付かなかったえー


海鮮ラーメン🍜だったかな⁉️
スープにこくがあり
とても美味しかった❗

🚙💨💨
鳥居峠から見た覚満淵 ⬆️

反対側から見た景色 ⬇️


🚙💨
小沼は水が澄んでいて
穏やかなお天気だったからか
湖面も本当に綺麗キラキラ


写真では上手く写らなかったけど
湖面がキラキラ輝いてました

紅葉は大沼辺りの方が
綺麗だったかも。


おにぎり🍙でも持ってきて

紅葉に染まった山をみながら

澄んだ空気を吸いながら

湖面近くに座って

のんびり まったり

時を忘れて過ごすのも

いいなぁ


🚙💨

帰宅途中 道の駅に寄り

買い物した目線の先に

おしゃれなカフェを見つけた‼️


早速入って

キノコのスープを頂きました


エリンギの薫りがほのかにし
三種のキノコと豆乳と
オリーブオイルが
なんとも濃く深い味わいで
おいしく頂きました。

運転はあまり好きではないけど
車内での友達との
楽しい会話で
頑張って山のドライブを
楽しんで来ました。